wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

はやぶさ2に感動~!

夜空に長い光線を描いて落下する光景は、
コロナで下向きの日々に鬱々としている
世界中の人たちに~宇宙へこころを開き~
上を向こう!~のメッセージを届けてくれた!
感動に涙が出そうに~・・・。
人の計り知れない能力に努力に~信じて待つ
忍耐の力に~多くのメッセージを貰った!!!
辛抱強く待つ日々が、決して無駄にはならないと
・・・思えてくる。

f:id:wanwanhanasan:20201207161758j:plain

我家のサンキャッチャーのカットガラスの
オーナメント!
太陽の光をキャッチして、虹の光を
いつも届けてくれる。
今日は夕陽をうけて~小さい光の尻尾!
何だか~・・・はやぶさが持ち帰って
くれたかもしれない、46億年前の
生命誕生の謎めいた何かしらに
想像が膨らんでくるような~
不思議な気持ちに・・・。

f:id:wanwanhanasan:20201207163019j:plain

こんなちっちゃなガラス球に~
こころが遊んでいるって・・・
まだまだ若いって思える("^ω^)・・・。