wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

雪柳!

雪柳 吹雪くがごとく 風つよし~・・・。今日は春日和~!
真っ白く垂れるように咲き誇る雪柳に風がさーっと吹き抜けて~踊っているような風情に・・・こころの中にも真っ白い踊り子さんが舞っているような楽しさが入ってくる!

f:id:wanwanhanasan:20200401153734j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200401153949j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200401154046j:plain

可愛くて愛らしくて~奥ゆかしくて・・・このお花って日本原産かなぁ?
こころが同調するもんね~!昔の女性は慎ましやかだったもんね!そんな風情・・・。
今は冷静に理性的に辛抱強く~日々を過ごすことが~それしかない。嵐が通り過ぎるのを待つように!揺れる雪柳にもついつい~コロナと向き合う今を重ねて思ってしまう!
手作りマスクをまだまだ作らないといけないような~気分!
毎朝の祈りを続けながら~・・・。