wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

畑へ~!

f:id:wanwanhanasan:20201122141906j:plain

何となくざわざわした空~!
そら豆の🌱が全部そろって出てる~!

f:id:wanwanhanasan:20201122142125j:plain

寒くなったら~稲わらの蒲団をかけてあげるね!
みんなの畑では、野菜作りのベテランの人たちが
苗を作ってくれるようになり、大助かり~感謝!
早速、スナップエンドウの苗を畑に移植する。
美しいと言いたいようなきれいな苗ばかり。
長年の経験の底力は計り知れないほど深い。
利他のこころ~細心のこころ・・・
ピーンと伸びはじめている🌱が、全部それを
知ってる!そんな苗たち・・・。
こんなふうに年を重ねたいな~~~!
もう残り少ないけど("^ω^)・・・。

f:id:wanwanhanasan:20201122144516j:plain

穏やかな秋の終わりの一日。
今日も日曜日だわ~~~・・・。