wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

雨のち晴れ~!

あー・・・北陸の晩秋の鈍色の空が~
と思いきや!太陽が顔を出してくれた!
遅い時間の散歩に・・・。

f:id:wanwanhanasan:20201121142654j:plain

河原の枯れすすき・・・

f:id:wanwanhanasan:20201121142802j:plain

ハクモクレンも冬準備

f:id:wanwanhanasan:20201121142957j:plain

つわぶきがお日さまに向かって~

f:id:wanwanhanasan:20201121143144j:plain

北陸はどっちを向いても晩秋そのもの~!
三連休の人出を見ながら・・・
何だか!昭和の戦争に、お国のためと勇んで
戦いに参集した若者に姿が重なって見えて
・・・お国の政策にすんなり乗っかって
ほんとにそれでいいの???と思う~
婆ちゃんの繰り言・・・。
人の集まるのを避ける事こそが、コロナ感染
の一番の予防策と思うけどなぁ~~~・・・。
一波も二波もそれで何とか凌いだんじゃないの?
・・・とつぶやいております。
どうか、感染爆発しませんようにと祈る日々です。
桜の木々はもう真っ裸になってしまいました。
この無防備な姿が・・・
不安な気持ちを押し上げます。