wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

上を向いて歩こう~

朝方の少しの雨・・・
ムッとするようなしめり感の朝
こんな日は~上を向いて歩こう

f:id:wanwanhanasan:20200818154757j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200818154944j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200818154855j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200818155019j:plain

だんだんと雲が開けて~
おっ!もうススキがお目見え~!
晴れた空にふんわりと綿雲が・・・。

f:id:wanwanhanasan:20200818155256j:plain

大きいトンボが空を横切り~
目の前に降りてきてとまった!

f:id:wanwanhanasan:20200818155504j:plain

秋近し~・・・!
少し疲れた朝に~優しい自然・・・
コロナ不安が広がって~久し振りにあった
友人が、お盆なのに近くに住む子も孫も
近寄りもしなかったのよ!!!
お墓参りも一人で行ったの・・・と。
危機感を持つ人がますます不安を増して
疎外感が増しているような~~~!
・・・不安感に付きまとわれて過ごす日常
は耐え難い・・・。
長く生きてきても・・・何もできない~。