wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日の散歩道~

何時雨が降りだすか~~~?の空模様。
近くの川べり散歩へ!
そうかぁ~!もうムクゲの季節・・・。
盛夏を彩るイメージのムクゲがいっぱい咲いている!
お花との出会いもタイミング!いつもの公園なのに
こんなに大きくなったムクゲの樹に、気付かず・・・
見逃したままだったみたい~!

f:id:wanwanhanasan:20200713160454j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200713160530j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200713160613j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200713160642j:plain

長雨の季節にも~薄くて柔らかい花びらが
優しく~凛として・・・ほっとする。
信念という花ことばだそう~!

f:id:wanwanhanasan:20200713161524j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200713161559j:plain

頭が重くて重くて~すっかり下を向いてるけど
逞しくも堂々たるひまわりも、イヤー見事な迫力!
スゴイね~~~!この花数!全部種に???

f:id:wanwanhanasan:20200713162151j:plain

青空だったら・・・両手をわーいと広げて~
大喜びなのに~~~!
暑い夏を待ちわびる!