wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

初夏の風物詩~ウツギ!

清らかなる花に顔を埋めたーーーい!
白い花が盛り上がる様に重なり合って~
わたしが虫だったら・・・この中で眠りたい~!

f:id:wanwanhanasan:20200509141437j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200509141516j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200509141552j:plain

空木と書く。茎の中が空っぽだから~・・・
そんなんで名前を付けていいの???
もっと夢見るような名前が良いなぁ~~~。

f:id:wanwanhanasan:20200509142311j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200509142126j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200509142030j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200509142203j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200509142235j:plain

ほらほら!こんなに小さな虫さんになったら~
見える世界が何もかもが新鮮で~おどろきで
大感動間違いなし!
空木の真っ白いお花の中に抱かれて眠れるし・・・。
たまには~虫になった気持ちで世の中を見てみようよ!
゛養老先生と ときどきたま”?って番組で
人は気がつかないままに、いっぱい虫を殺しているって
事に気がついてよ!時どきは虫のことを考えてよ!
・・・自然界に傲慢なままでは人でなしに・・・
という事です~~~。