wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

ハッピーバースデイ!

今日は誕生日!結構いいお年頃に~~~!
今まで平穏に無事に生かされてきたことに感謝の日!

f:id:wanwanhanasan:20200425190736j:plain

プレゼント届く!!!嬉しいな嬉しいな~~~!
萎んではいられないぞ!と思う。
生には3つのレベルがある。
命があって
生活を大切にし
人生を大事にする・・・これが生!
新しい年齢を迎えて~また今日からの日々を丁寧に大切に
自分に与えられた人生を希望とともに歩んでいく!

f:id:wanwanhanasan:20200425192128j:plain

みんなの畑のお店には、朝掘りのピチピチのタケノコがいっぱい並ぶ!
アッという間に竹になり~あっと言う間に竹林の一員に!
成長力はものすごい!タケノコにパワーを貰おうと~またまた!
いっぱい買ってきた!今日はチンジャオロースにしようかな~~~!
久し振りのポカポカ陽気が~嬉しい日!