wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

小さい花たち~!

とても久し振りに~風邪をひいて・・・2日間よくもこんなに寝られるか~?と
思えるぐらいによく眠って( ^ω^)・・・。そのあとはカメラから覗く可愛い
お花たちに元気を貰おうと・・・、外出はしんどいので~小さいお庭でしゃがんでいます。イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

ごめんね!お名前が
わからないけど・・・
小さな黄色いお花や
ツンと立って咲いている紫色のお花やも~!


あちこちにいっぱい咲いていて~びっくりするやら
嬉しいやら~!!!
居心地が良いのかな~とまた嬉しくて
風邪なんか、どこかにすっ飛んで行った気分です


幼い子供たちみんなに~こんなにも美しくて逞しいおはなを見せてあげたいと~!
足元の小さい自然こそが・・・いのちをこの世に作った神様のことばだと~その思いがますます強くなります。春休みに来た孫の好むお菓子の味に仰天???というか、
人工そのものの味にがっくりしたのを又思い出して~・・・ほんとに美しいものに
触れさせてあげたいな~と思っています。遅きに失しないうちに・・・
風邪ひきも、そのしんどさも・・・日々の暮らしのなかの休養タイム。日々とは少し違う事も考えたりして~これも良きかな