wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

トマトが赤くなりつつ~~~!

                 畑風景!

イメージ 1
ミニトマトが二つだけ~
チョッと触ったら~ぽろっと手に・・・。友人と一つずつ
初物~ちょっと青っぽいトマト味
イメージ 2イメージ 3

オクラにも花が咲いて
。インゲンのお花も
・・・どこからインゲン豆に???じっくり
眺めたけどわからず
・・・。ずーっと動画で撮り続けたら~感動ものかも!でも想像する方がきっと、いのちの奥深さを
こころの奥深いところで感じられるような気がする~
昨日、大フアンのイチロー選手の引退の映像を見る!
引退前の1年は、練習すれども試合には出られない日々。過酷な日々ではあったけど
自分が揺るがずに続けてきたことは、ささやかな誇りを持てた日々だったと思う。
今までの人生で貫いてきたことは・・・野球をずっと愛してきたことだと!
私の生きた日々もそんな輝かしい舞台ではないけれど・・・ずっと揺るがずに
愛し続けているものがあり~しんどい日々も自分を見失う事なく前を見て歩いて
来たと思う~~~。ささやかな誇りを持っていることがどんなに大切かをこころに
持って!!!
イチローさんの生き様や言葉は、いつもいつも私を元気にしてくれる