wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

全身全霊傾けて・・・!


 友人からのメール!9月にその夫が2週間旅に出る予定~で、そのすきを狙って
友人宅に行く予定。なので、夫さんを元気にしておいてね~!の返信メール
おじさんは、膝やら腰やら痛いと言いながら~畑と山と釣りに全身全霊を傾けて生きてはります~~~!👏👏👏。とあり
全身全霊をかけて生きる実感が少しづつ迫ってきてるから・・・・お見事と👏!

イメージ 1
小さな小さなサクランボが可愛い~
イメージ 2
何の実かな?ガマズミの実は秋のはず・・・?
鳥ではないけど~こんな赤い実を見ると、つい摘まみたくなる!
こころの中も赤~い元気が灯る気分にもなる!
という事で~装いのどこかに赤色をちょっと入れることにしている
今は、赤い靴・スニーカーを履いていそいそと~~~!
全身全霊傾けて暮らすって、いろんな要素がいっぱいあるな~!
と気がつく!