wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

作品展2日目!

カメラの師匠の写真展示のフロアーはスポットライトの照明のみ!テーマ―゛光の世界”・・・幻想的な雰囲気!BGMのクリスタルボールの音の余韻が溢れる空気感が何とも異空間の世界~のような・・・。ステキな空間を演出!
イメージ 1イメージ 2
イメージ 3

お客さんもみんな
静かに、自然のもたらす豊かで美しい光の世界に包まれているような~~~!


イメージ 4
       この建物には、こんなシックなステンドグラスからのやわらかい
       光も降り注いでいます~
今日も朝から受付嬢!気がついたのは・・・中高年の男性のお客さんの何人かが
とても長話をされていかれるって事?いずれの方も写真の好きな方ばかりらしく
内容はその方面ばかりだから~それなりに楽しいけど・・・とにかく長い!!!
いつかの新聞に中高年の男性のコミュニケーション能力不足は甚だしくて危惧される!と書いていたけど・・・この方たちは大丈夫かな?それともおしゃべりの相手がいないから~ここぞとばかり・・・なのかな???同じく受付嬢をしているお仲間と
しばしおじさん談義。おばさんのコミュニケーション力は心配いらずとも感じる
場でした!ネイチャーフォトだから~どの写真も自然美を感じてもらえるものばかりと自画自賛作品。みなさんに褒められて~まんざらでもない気分
今日もいい出会いを頂きました!明日も頑張ろう!!!