wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

満開の白~~~い景色!

           ハクモクレン満開に~!
イメージ 1
雪柳も満開に~!
イメージ 2

イメージ 3
山桜は満開を過ぎて~もう散り急ぐ・・・。
何事もなかったように~ずっと同じ場所で咲くお花も~!
何事もないままに過ぎ行く日々を過ごしている人も幸せそのもの~!
平和であることへの感謝をせずにはいられない
昨日のフラで・・・踊りながらの微笑みが出ないなぁ~~~と感じあう!
多少の緊張感もあるけど・・・それだけの余裕がない?というか・・・。
老いても微笑みの美しい人は、きっと微笑むことを普通の人よりも、きっと
はるかに意識してきたはず。思いやりや他人への配慮も幼少時からの習慣に
よって育まれるもの。こころの素地が出来れば、感性は日に日に磨かれて行
きますよ!養って生きましょう~~~!日野原先生のことば。こころの素地が
出来ているかどうか?今更ながら・・・遅きに失するけど~微笑みの美しい人
は最高の憧れ!きちんと意識して養う日々をと肝に銘ず
肝に銘ずる事がますます増えるなぁ~~~!人生はいつまでも修行中なり!