wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

迎春~!

2021年の年明け!世界中が1つのことを
願いながら~祈る新しい年を~
世界中の人たちが力を合わせる奇跡の様な
年になれば・・・コロナも神様からの
啓示ととらえて~そうなって欲しいと
またまた心から祈る新年の朝!
時々さーっと光が届き~さーっと雪雲が
雪を降らす~いそがしい天気の元日。
小さい幸せを探す~窓から・・・。

f:id:wanwanhanasan:20210101120142j:plain

光さす景色は嬉しい~!

f:id:wanwanhanasan:20210101120115j:plain
f:id:wanwanhanasan:20210101120044j:plain

お庭の水仙がほころび始め
椿のお花が隠れるように咲いている!
たった一輪だけ!
こころに~ささやかな小さい微笑みが
生まれる。こんな小さい幸せを探しながら
小さく動きながら・・・恐れずに用心しながら
過ごして行こう~~~!
朝から次々に゛あけましておめでとう”
メールを送る。みんなの様子がすぐ返ってくる!
これはほんとに有り難く嬉しい!
みんなの顔を思い浮かべながら~
繋がって生きている事を実感できる。
感謝感謝!