wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

おっ満月!

昼間とは様変わりの~月夜。満月だ~~~!満月のめぐりくるのは速いな~と!
しばらく冷たい風にキュキュッとなりながら、眺めていました!
イメージ 1
     
イメージ 2お向かいの屋根瓦が
月明かりに~美しい!

真ん丸に見えるけど・・・、満月は2日前だったらしい

人の体は、70%以上が水分だから、月のパワーに大きく影響を受けているという。確かに、満月にはこころを浄める~からだが導かれる感じがするように思えることも・・・。
思わず手を合わせて祈りたい気分になるけど。満月から得られるパワーは、完了・達成のエネルギーだという。手放したいことを、嫌な人に別れを告げるとか・・・解放するのに適しているという。新月に蒔いた種が成長して実るのが満月に。願い事は、新月に~という事を書いてある。he---!!!
満月は嬉しい気分~