wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

好天~わがフィールドへ…。

わがフィールドと勝手に決めている~撮影ポイントへ!春も夏も秋も冬も、気が向いたら出かける場所。いつもほとんど誰もいない・・・山らしき場所の小高いところだけど、教育センターの建物があって、中に人がたくさんいるので~安心!桜の名所!小さい蓮池もあって~、運が良ければ、カモシカさんにも会えるかも!
今日も独り占め!真っ白い大型犬を連れた人が、どどっと走って~さっと行ってしまった!昔、ゴールデンを連れて、わたしもよく散歩に来ていて~・・・思い出す
イメージ 1
   冬枯れに~キラキラ輝く枯草の水面が~美しい!お日さまの恵みが美しい!
イメージ 2


イメージ 3
















  小さい蓮池に移り込んだ青空が目に染みる。枯れた蓮って、なんてステキな
  風情~・・・一人で飽きずに時を過ごす・・・冬のお楽しみ
  気づいたら~2時間も・・・。からだが冷え切って~気持ちだけがあったかい。