wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日の散歩道~!


土曜日は早朝散歩の人が多くなる!現役人が~早朝の気持ちよさを味わって・・・五感が蘇って~明日へ向かうって嬉しいな~~~ 気温24℃と出ている!ホッとする。
イメージ 1イメージ 2

カモの親子!
母さんが上で゛おいでよー”  なかなか上がれないよー!
大きくなってるけど~
なぜかスマートなコガモ!頑張れ!!!





イメージ 3
       ケイトウのお花がエノコログサとお日さまにおはよう~!
       ケイトウって燃焼という意味のギリシャ語由来だって!
       早朝は桜並木や草花や川の流れに~つぎつぎとお日さまの光が
       増えていく様子を見るのが好き~一日の始まりが明るくなって
       行くのが好き~!夕暮れ時も好きだけど・・・。
       昨日から今朝にかけて、一日ホルダー心電図をつけている。
       症状を感じるとピッと押す。ピッピッ押すと何だかほんとに病気
       になった気分に引き込まれそうで~ほんとは嫌なんだけど・・・。
       そして、結果はいつもちょっとだけ心配な乱れがある~でおわり。
       検査を受けるたびに・・・自分で感じる自覚に気を付けていれば
       ~何度も検査しなくていいんじゃないかと思いつつ、抵抗はしつつ
       受ける羽目に~。高齢者の医療費がどんどん増えている一隅を
       担っている~うしろめたさ~~~・・・
       何があってもそれはそれで良し!と弱々しい~覚悟は持っています!
                
                今日も青空がどこまでも~!
                ケイトウのお花が強烈太陽に負けじと
                燃焼している!!!