wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

空!

朝4時半!うんっ!!!朝焼けが期待できそうな~窓からのサインに・・・
飛び起きて!コンパクトデジカメ片手に~飛びだす!髪クシャクシャ帽子だけ乗っけて!
イメージ 1
   雲が多い日の朝陽は~うわーっと声をあげる空を見せてくれることが多い!
   いつもの川べりだから~・・・じゃまものが多い景色だけど~それでも
   ずーっと上を向いて歩こう~!空が彩り豊かにつぎつぎと変化して~空の
   景色のもっとも豊かな時間に出会えて~ワクワク
   あっと言う間にやさしい彩りになり~・・・そして微笑んで~・・・
             朝が来る~今日も!

イメージ 2



イメージ 3









イメージ 4ひまわりもお日さまに顔を
向けて~おはよう!猛暑も
なんのその~!


こんなに豊かな自然を見逃すのはもったいない!
人生損してることにもなるよ!
今まで頑張って生きてきたのに、見える風景が暗かったらとても寂しい~・・・。
すぐ身近にある自然を感じるこころがあれば、美しい風景がいっぱいみられる。自分を愛し抱きしめる時間にもつながっていくように思える~・・・自然の恵みは
とても大きい!やっぱり・・・大いなる神様がいてくれるに違いないと思える~。         
             今日は気温37℃だそうな!