wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

近くの野山に~!

車で1時間弱走ると~初秋の
自然の宝庫に囲まれる・・・。
山 清流 滝 黄色い稲田が広がり~
人の気配もごくわずかな・・・
静寂のたたずまいの中にポツンといるような~。
晴れの予報があっと言う間に雨模様に~・・・
そのお陰で、朝の風景がよりますます~
ひそやかな風情になり~しっとりとした心模様に!

f:id:wanwanhanasan:20210912140138j:plain

霧の移り変わりに心を添わせて~
稲の黄色い刺し色をアクセントにした
初秋の・・・なんと穏やかに過ぎる時間

f:id:wanwanhanasan:20210912140745j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210912140818j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210912140944j:plain

豊かな実りがもう約束されている
安心感を目の前にして~
子供の頃とすっかり同じ景色が
再現されて・・・
しあわせの朝
日本に生まれてきてよかったと思う朝。
当たり前とは思わずに~多くの人や自然に
ずっとずっと支えられてきての、今あるを
想いながら・・・。
ここから山に向かう~~~!
つづく~