wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

五月晴れ~!

   爽やかな気持ちのいい5月が戻った~

イメージ 1

今日は久し振りに~ヨガ教室に参加!
顔ヨガというのがあるそうで・・・
それをすると~皮膚の張りが戻って
生き生きとしてくるそうな!今からでも遅くないです("^ω^)・・・と~!
教えてくれるそうで~楽しみ!





帰り道にプチ散歩!イメージ 2
仲良しな雰囲気で並んでいる新芽が
可愛い~!
親しい友は遠くにいる人が多い!
お手紙やメールが時々届いて・・・
同年代の暮らしぶりが全部公開?されるので~笑ったり心配したり~おんなじだ―とホッとしたり!
生きるとは人から学びながら・・・と
いつも思っている・・・友は宝物。
友人がお礼したいけど何か欲しいものある?聞かれた友人、食べ物はいらん!愛をくれ~!!。愛ならいっぱいあるから今から送るで~・・・!
ふたりで大笑いしたそうな!
もう一人の友人、まさかまさかの結核にかかって入院。もう退院して家事もぼつぼつしてるけど・・・、アーアー
胸にぽっかり穴が空いたわ~!
愛を詰めなおさなくっちゃ!
何かが起こっても~もう受け入れなきゃしょうがない・・・。あたふたせずに~
今できることをしていくだけよ~!こんな友人たちと長い長いお付き合いが出来ている事に~恵まれていることに感謝しかない~
わたしも愛でお返ししようっと~
イメージ 3
          川べりにウツギがつぎつぎと咲き始めました~!
          微かに爽やかないい匂いが~・・・!
          しあわせ5月です