wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

スイバ!!!

春も・・・そろそろ終わりかな~?
イメージ 1
春の終わりごろになると~田んぼの畔にツンツンとした
お花をつける!・・・すかんぽだよね!
こどものころ、茎をかじって~あの酸っぱい味がじわーっと
口の中に広がる感じ~覚えてるな~
こんなにチャーミングだったなんて
誰の中にも・・・内なる子供がいつまでもいるそうな!
心の底をくすぐってくれる~子供がいるから・・・・
こころが素直になれるんだよね~!
イメージ 2イメージ 3









畑のお隣の空き地は・・・
懐かしい小花が、わいわいと遊んでいるように~にぎやかです。小さい虫さんたちもつぎつぎと蜜を吸いにやってきて・・・   畑作業はそこそこに~何とも楽しい時間を過ごしています。