wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

雨風の後に・・・!

畑まで散歩に踏み出したものの~・・・雨風の後のつつじが気になって~公園へ!
痛々しそうなお花も多く見られたけど~まだまだ見ごろ!熟女然としたつややかな
お花がが胸を張っていました・・・・・!畑まではたどり着けずに~ここで足止め!
イメージ 1

連休最終日・・・
忙しく流れる日々の中の~ホッとする休日!パパと小さい子供連れが数組~!
嬉しい顔して~見ていました
こんにちわ!小さい子もコンニチワ!
   



しあわせの国は~心の余裕が底に流れているという~・・・。
我々のお国の心の底には何が流れているのだろう~~~?
こころの余裕って~どこから生まれるんだろう?
働き方改革って~???そんな上っ面だけを弄っても・・・どうにかなるのかな~!
根っこが大きく張って~どっしりした幹がそそり立つ・・・そして新緑の葉っぱを
いっぱい茂らしているような国になってくれれば・・・寄りかかっても~安心できるな~~~!大きくのびやかに新緑を茂らせている木々を眺めながら~つぶやきです!

イメージ 2イメージ 3