wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

花便り~!

ハクモクレンは今や~娘盛り・・・初々しくて清らかで、透きとおるような肌が眩しいな~~~!こんな時代もあったかな~???   確かにあったはず~

イメージ 1
花のいのちは短くて~・・・・・人のいのちは長~くなったなー("^ω^)・・・
こころの自由広げよう~!
こころだけは自分だけのもの~!
でも、自由ってわがまま放題って事ではないよ!・・・自由でいるって、なかなか難しいよ!

イメージ 2
ふんわり感に包まれて~うっとり~!
つかの間の~だからこそ~嬉しい~!
イメージ 3

お花もおしゃべりに夢中のよう~。
ささやかな小さいことでも~直ぐに
大笑いするお年頃の彼女たち・・・
見ているだけで楽しいね

イメージ 4
             行ってらっしゃーい~!いい旅してね
青い空って~自由人にしてくれるね!
こころがのびのびしています!