wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

里山でのんびり~!

里山の風景にはこころを癒される・・・子供の頃、田んぼの中で転げまわって遊んだな~・・・!10年ぐらい前までは、はなちゃんという名の大型犬と毎日毎日・・・
1時間ぐらい散歩していて~稲刈りの終わった田んぼで遊ばせてもらったな~・・・
懐かしい
イメージ 1

















イメージ 2
そばの花が・・・優しい色あいね~”


イメージ 3







イメージ 4
里山は一日にして成らず・・・
人と自然とがずっとずっとずっと仲良く、知恵を出し合って~
この風景があるんだと思うと・・・守られるべきものは守られるべき!という
言葉がずっしりと重い・・・
今繰り広げられている政治という世界が・・・何とも薄っぺらいな~