wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

夏空が帰ってきた!

嬉しいかどうかはともかくとして("^ω^)・・・!
夏の空は元気を貰える気がする・・・。きゅうりとなすがここにきてわんさかと収穫!高値になっているのに・・・申し訳ないような
イメージ 1この頃、1日に1度
大汗をかくと、体が
シャキッとする!
そのあとのたっぷりの
水分補給で、しわしわの細胞がみずみずしくなる感じ

汗をかける体にしておくことが、暑い夏を乗り切るこつ
これから亜熱帯気候になっていくかも?
とのことだから・・・
人も品種改良?ではないけど、暑さに強いからだづくりをしていかないと・・・。イメージ 3イメージ 2            モンステラのみずみずしい!生まれたての葉っぱモンステラも朝、汗をかくよ!