wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道~!

暑い暑いと言いながらも~
大汗をかかないと何となくだるい様な
シャキッとせず~日々大汗をかく時間を
持ちながら~・・・たっぷり水分を補給して
何となく、一瞬からだが潤う気分がちょっぴり
心地いい!
まだまだわたしの細胞生き生きとしてる!?

散歩で出会う生き物や草花たちに
ご挨拶しながら~。豪雨で濁り増水した
川が穏やかに~いつものような流れる
音を聞きながら・・・いつもの景色の
中にいるしあわせ~!
時おりスーっと吹いてくる風の心地よさ!
散歩に出会う顔もいつものごとく~。
何となく思考がとまったままに~
歩いているような・・・
今朝の散歩道!