wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

時の門・・・

イメージ 1今朝の空!このあと、雲が重ーく下がってきて・・・雨に
イメージ 2














散歩道の公園、いつも何とも思わずに通り過ぎるのに・・・゛時の門”という題に気がついて・・・足を止める!
この門の前で、一歩踏み出そうか,踏みとどまろうか・・・そんな日々の連続だったな~~!どんな門でも、入っていかないとわからない!けど・・・、その前に、とことん考え抜いて、自分の意志で入っていかないと・・・誰かの誘いにのったり、何となくついて行ったり、流されてでは
自分が泣く!情けない!自分の意志で決めるには・・・大きい知恵が必要だけど・・
。母の年齢には、まだ20年もある・・・どう生きていこうか?自分のことだけでも
今持っている知恵だけではまだまだ心もとないな~~
イメージ 3

こんもりした草原に、小さな幼木が
何本も育ってきている
ただ大木になることだけを考えて?
あれこれ考えずに・・・
わたしもその様に・・・
イメージ 4
かぼちゃが、がんじがらめに吊るされて・・・!
笑っちゃいました