wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

茗荷の花が・・・!

待っていた茗荷の花が、咲いているのを見つけました
イメージ 1
イメージ 2
長い茎と葉っぱをかき分けかき分け・・・隠れるように咲いているお花を見つけるのはちょっと手間がかかって・・・だから、あったー!の声が出てしまう
この花の下に、土に埋まる様に顔を出しているのが茗荷の子?・・・
2個しかなかったから・・・冷ややっこの薬味に・・・
少し秋が近くなっているように感じます
今日の空は高くて青くて・・・薄い雲が形をどんどん変えて流れていきます
イメージ 3

うす~い白~い・・・
お月様が見えるでしょう?

畑のお仲間と・・・
長~い時間、真っ青の空と雲の流れを~
うわ~きれい!!!
眺めていました


こんなのんびり時間も
とても大切です。

イメージ 4イメージ 5

                 小さい飛行機も飛んでるでしょ!
                 旅にいきたいな~~