wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

撮影会

街のはずれの里山にある池が・・・今日の撮影会!!!
杉木立や広葉樹に囲まれているので、時折吹く風が涼しくて気持ちがいい・・・
イメージ 1

あさざとうという水生植物と蝶トンボが本日のお目当て!

イメージ 2こちらの思うようには
じっとしてくれない・・・・・・
長ーい時間、みんなで
静かに静かに・・・
待つ!

イメージ 3
イメージ 4
静かな時間は・・・水の音、ツクツクボウシ、鳥のさえずり、ざわざわという
木々の音、ポシャン?水の中から何かが飛び出した?懐かしいような・・・
ついつい目をつむってしまいそうになる・・・なごみの音
みんな幸せそう・・・
イメージ 5
美味しいコーヒーを入れていただいて・・・
楽しい人のおしゃべりで大笑い