wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日から秋の 作品展~!

昨日は夕方まで作品の展示作業に勤しむ
全部手作りの~展示もあーだこーだと頭を
捻りながらが、久し振りの仕事感!
まだまだやれるぞ!みたいな~気分!
今日は作品展初日。今から出かける~。

カメラ師匠の作品とサークルお仲間8人展
中学2年生から~30代40代50代と
80代の幅広い世代なので、それぞれの
生活の営みも垣間見えるような~微笑ましくも
ただただカメラを通して集中して心を込めての
息遣いも感じるような作品が並ぶ
楽しい~愉しい~アットホームな写真展!
膝が痛くなったり体が思うようには動け
なかったりのこの頃・・・さてさて何を
ターゲットにして行こうかなぁ~と思案中!
植物の芽吹き、芽生え、小さい生き物の活躍
そして終わりゆく身近な小さないのちの尊さに
こころを向け乍ら・・・生と死とを当たり前
と思う中に、とてつもないおおきなドラマが
ラクルがじわーっと伝わるような写真を
撮れればいいなぁ~~~・・・。
想い乍らなかなか深まらないのはどうしてかな
???。またずーっと繰り返される様な~!
でも愉しみながら続ける!
みんなの作品を見せて貰うたびに思う事。
来てくれるお客さんとのおしゃべりも
また楽し~!