wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

我が家の晩秋・・・

もう真冬のような寒さ・・・
昨日は写真作品展への行きかえり道に
冷たい大雨とどこから吹いてくるのか
わからない突風に曝されて~
傘はすぐにひね曲げられびしょ濡れに~!
久し振りに冒険した気分になりながら
ちょっと刺激的な時を過ごす・・・
地球が叫んでるわ!
今日は窓からの景色をのんびりと眺めながら
休養日・・・。

花梨の紅葉はじわじわと進み優しい色あい
お部屋の花梨の実の甘い香りに包まれながら
穏やかに流れるときが嬉しい~・・・。
出かけ続けおしゃべりが続いても思ったほどに
疲れないのは?、へーっとからだの不思議感!
からだのどこかにスイッチが入ったような?
感じたままのからだ感をそのまま受け止める!

お庭に赤い実が見えると冬の装い
チューリップの小さい発芽が見えて
水仙の葉っぱも随分伸びて・・・
休むことなく粛粛と時は進んでいる
置いてけぼりにならないように~
わたしも日々を手抜かりせずに暮らそうと
こころに置きながら・・・今日も良き日。