wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

カメラサークル作品展中!

26日に、会場の展示をサークル会員で
協力して行い、ライトの当て方に四苦八苦!
中学2年生から~81才のわたしまで
年齢幅、個性もユニークなお仲間。
何でもかんでも助け合い協力しあいの~
居心地のいいゆるさが嬉しい~~~。
10年間の作品集がズラリと並び~お仲間が
積み重なる!
27日から7月2日までの期間の平日に
暇人なのは私だけでずーっと当番に通う!

雨の予報が!雨降らず~に恵まれて・・・
多くのお客さんに足を運んでいただき感謝!
いつもの事ながら、写真を通しての会話に
それぞれの方のお気に入りや疑問も頂いて
なかなかにいい刺激の時間!
その人の想いが写真に映し出されるので
それを密かに探るのも楽しいけど~
今のわたしは、撮ることがただただ楽しい!
というだけで撮ってる!
そのまんま生きてる姿が愛おしくて撮ってる!
わたしの行動範囲はだんだん狭くなるけど
そんな中でも煌くいのちを見つけながら
撮り続けたい~~~・・・。
今回のテーマ―は゛煌きの星にて”
今日は残念ながら雨・・・。
穏やかな雨であって欲しいと願いながら~。