wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道・・・春は黄色から~!

春は黄色から始まるような~
虫さんにいち早くアピールするために!
自然の知恵にはしっかりとした目論見が
いっぱいちりばめられて~
生き抜くという、そこに的が絞られていて
神秘というか、もう感動するばかり~。
春の陽ざしにキラキラと輝く足元のちいさな
いのちの煌き。

散歩しているのやら~?
立ち止まっては佇んでいる道々・・・
それぞれの咲いている場所での趣が
それぞれに表情が違うからついつい~。
3時間も時間がたってるのに~
歩いた距離はたったこれだけ・・・と
苦笑の散歩道。
こころはずーっとワクワクしてるんだよ!
ただ楽しいんだよ!なぜかしら???
帰ったら~いつも股関節がミシミシと
きしんでるような悲鳴に聞こえるけど~
きっと、明日もこんなこんな散歩道!