wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日も桜散歩~

ポカポカの春日和~
孫の進級 高校の入学とつづく嬉しい春!
おめでとう!の声が飛び交い~
近所の子供たちもそれぞれに👆にステップアップ
新しい制服が誇らしげで~新鮮で~眩い!
金沢は桜の満開と重なり、どの顔もどの顔も
笑顔で行きかう~平和ならではのこんなにも
嬉しい春を迎えられる・・・。感謝しながら~。

f:id:wanwanhanasan:20220407114044j:plain

f:id:wanwanhanasan:20220407114154j:plain

f:id:wanwanhanasan:20220407114240j:plain

f:id:wanwanhanasan:20220407114309j:plain

f:id:wanwanhanasan:20220407114346j:plain

満開のソメイヨシノ
七~八分咲きの枝垂れ桜
二分咲きの山桜
それぞれの花の風情 樹の風情に
確かな命のいとなみを感じながら~
自然の何と尊いことかと~!
人もいのち輝く季節をしっかりと
生きていかなくっちゃ!
いくつになっても同じように・・・。

f:id:wanwanhanasan:20220407115229j:plain

こんなステキな散歩道~!