wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

紅葉まみれの散歩道~

なんて美しい季節になったものかと
これぞ自然からの素晴らしい贈り物
たっぷりと無償で頂いて~日々が
何と豊かに過せているかと・・・
こんな季節は何もかも面倒なことは
横っちょに置いて~ほんのしばしでも
紅葉に酔っぱらいましょう~~~!
我が家から数分歩くと・・・😊

みんなキラキラ輝いて
たっぷりの実りが重たくて
こころの中も充実感たっぷり~!
宇野千代さんが幸福探しが癖になり
96才あっと言う間と言ったとか!
いいないいな!
母もいっぱいいろんなことがあったけど
今が一番幸せよと90才の頃言ってたなぁ~
陽だまりのような笑顔の写真が毎日
笑いかけてくれる・・・感謝しかない。