wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道・・・

何となく移ろう日々の中に~
何となく暮らしているような~
コロナ自粛の慣れなのか・・・
年齢ならではの感じなのか~
なんとも手ごたえのない暮らし・・・
そんな中に畑仕事 朝の散歩 
フラ教室 ヨガ教室 カメラ散歩を
適当に配して・・・その合間に家事など
~~~。そのどれもがせいぜい2時間も
あるかなぁーーー?
暇な時間が多すぎて~・・・
こんな暮らしが頼りない~!
・・・と思いながらの今朝の散歩~!

f:id:wanwanhanasan:20210824113101j:plain

可愛い~

f:id:wanwanhanasan:20210824113139j:plain

ステキな色あい~

f:id:wanwanhanasan:20210824113212j:plain

川の中に居場所見つけて~

f:id:wanwanhanasan:20210824113304j:plain

何となく~ブルーな気持ちの散歩道!
明日はフラ教室だ!
新曲の振りがなかなか覚えられない!
フラは癒し~!
練習してちょっと背筋がまっすぐに!
背筋が伸びると、こころも👆に伸びる!