wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道・・・眩しいお日さま

今朝の空~真ん中は青空
その下には入道雲が四方にムクムク伸びあがる!
夏ふたたびの空~・・・眩しい~~~!
稲刈りが済んだ田んぼが増えて、スズメさんたちが
そのおこぼれに群がって~恵みの季節に大喜び!
散歩道にもお日さまが溢れて~
眩しそうにキラキラと・・・夏を惜しむかのように~。

f:id:wanwanhanasan:20210905121826j:plain

・・・・・

f:id:wanwanhanasan:20210905122005j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210905122053j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210905122203j:plain

散歩道にあるみんなの畑のお店で
花オクラのお花を買って来た!
100円也!

f:id:wanwanhanasan:20210905122709j:plain

トロっとした食感が~舌にも新しい感覚!
優しい甘酢で頂こうかなぁーーー~!
毎日毎日きゅうりとなす、トマト、ゴーヤ
モロヘイヤ、オクラ、空芯菜、ピーマン
を繰り返す食卓に~~~そろそろ新米と
さんまと・・・新顔の秋の野菜も~!
移ろう季節はとどまることもなく~
暮らしも~いつのまにか移ろっていく~。
それが人が生きていくって事ね~~~・・・。
平々凡々と・・・の日々。