wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日の散歩道・・・

晴れてきた!雑草の水滴がキラキラしてる~!
稲も草も水分が多すぎると~おしっこのように
排泄するから~~~これは???と想像しながら~
("^ω^)・・・楽しむ朝散歩~!

f:id:wanwanhanasan:20200716120129j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200716120157j:plain

川は濁って流れも速い。川の中の草は
下流に向いて横になったまま・・・。
痛々しいような景色~。

f:id:wanwanhanasan:20200716120648j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200716120616j:plain

川のあっちとこっちに、またサギのお仲間が
陣取って小魚を待っている~。
なるほど!こんなに濁っている時は、
ベストな漁場というわけね!!!
青空を見ながら散歩は軽やか気分!
太陽があってこそ、日々の暮らしを豊かに
営むことが出来る・・・生きていける。
当たり前と思うなかれ~~~!感謝しながら。

f:id:wanwanhanasan:20200716121758j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200716121831j:plain

眩しいお日さまの光~久し振りだね~~~!