wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

満開に!杏子らしい・・・。

数日前に、何のお花?だったの数輪のお花が~華やかに満開の姿でのびのび~
空にもろ手を広げている。どうも杏子らしい~~~けど。
6-7月になって実がついて黄色く熟したら、杏子の証明にということで
お楽しみ~~~!

f:id:wanwanhanasan:20200322113511j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200322113558j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200322113747j:plain

梅に似ているけど~梅のお花ではなく・・・桜のようで桜にあらず・・・
花姿のなんとも妖艶な事!見とれて見とれて~・・・離れがたく!
梅との交雑の痕跡があるらしいというので幹やら枝やらお花のすみずみまで~
丹念にしばしの長い時間観察!楚々とした様子は梅譲り?夢中の時が楽しい~!

f:id:wanwanhanasan:20200322114631j:plain

・・・・・幸せ時間~~~・・・。