wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

いつもの志度寺~!

四国八十八か所の八十六番霊場 志度寺は歩いて5分の所に∼!ここも早朝の港カメラ散歩の帰りに寄り道する~!お遍路さんの姿はまだなくて~いつも境内をお掃除する人に出会う。木々が少々うっそうと茂っている自然のお庭が・・・お寺さんもなかなかしんどい時代になったな~~~と・・・人びとのこころの内の移り変わりを寂しく思いながら~!ここでいつも通りに゛子福さくら″に出会う!あっ咲いてる咲いてる!!!
小さな小さな薄いピンクの可憐なお花・・・春の華やかなさくらとは程遠いけど~・・
・こころが思わず微笑みたくなり~にこっ☻~!子福さくらという名前が又良い~!

f:id:wanwanhanasan:20191119122713j:plain

f:id:wanwanhanasan:20191119122750j:plain

そして漁港から見えた志度寺五重塔~!

f:id:wanwanhanasan:20191119122635j:plain

きょうも志度の辺りをうろついています~!足の向くまま気の向くままに~贅沢時間!