wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

お花の姿って~・・・。

    写し撮ったお花の姿を見ながら~・・・すこーし次元が違う空間が
    感じられるような~~~・・・。この浮遊感~!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

天国ってこんな感じかな~~~?
誰も、行っても帰ってこないから・・・
分からないままだけど・・・そんな
気がする

今日はヨガ教室の日。ヨガの後にはみんなでお茶タイムかりんとうをポリポリかじりながら~、暖かくなったら気になりだす、冬の間にたまりにたまって膨らんだ脂肪細胞・・・背中や下腹部やら・・・二の腕やら~、
運動をやる気はあるけど出来ないし続かないーーー。みんなの共通点!はここ!
できない事は出来ないままにするっていうのも有りだよ!そうよね
゛ふくよか”を売り物にするかぁ~!たぶんそうなるね~。ダイエットはともかくとして、そういう考えも時には~。気持ちを楽~~~にしてくれるよね!
ヨガは頭もやわらかくしてくれるみたいで~思うのも柔軟に・・・なるみたい!