wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

八重桜~満開!

   朝6時!住宅の屋根越しの朝陽が降り注ぎ~!窓からの新緑がキラキラ輝く!
   小鳥がさえずり~大空を大きい鳥が悠々と飛んでいく!家に居ても~~~
   こんなに大きい自然の息吹が感じられる!なんて・・・幸せの朝~
   光に、とっても敏感になっていると、美しいものに気付くことが増えていくと
   感じている・・・写真を撮るって~プラスアルファーがいっぱい貰える
    暮らしに潤いが増して~こころまで瑞々しいキラキラが増えているような~
    嬉しいなぁ~~~と思っている! 
            今朝の散歩はいつもの川っぷち!
            八重桜が~満開になっている~
イメージ 1
            朝陽のキラキラ取りこんで!
イメージ 2
イメージ 3

花びらがこんなに複雑に重なっているなんて~!
重なりの華やかなピンクとふんわり開いた薄いピンクの~見事なり!!!うっとりよね~!

ソメイヨシノ~枝垂れ桜~そして八重桜!途切れることなく・・・花道が続いてくれて~最高の散歩道
                   今、春本番