wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

コスモスロード~撮影会

犀川の川沿いの道に
近くの住民の方が丹精込め手入れの
コスモスロード!
青空に映えて見事なコスモス満載の道に!

f:id:wanwanhanasan:20211005121154j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211005121222j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211005121311j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211005121416j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211005121445j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211005121519j:plain

コスモスの中にからだごと入り込んで~
空を見上げると・・・
とっても小さい生き物になった気分!
あー虫さんてこんな気分かと~
しばし潜んだままに~無言のままに
不思議時間・・・~。

f:id:wanwanhanasan:20211005122247j:plain

こんな景色が見えた!
人も時に居場所を変えてみれば
気がついていない自分を見つけるかも!?
こころの中をやわらかく~無抵抗に
自由にしておきたいなぁーーーとふっと
思いながら・・・。
日曜日の秋晴れ~家族連れがいっぱいの
散歩道になって~我々は退散。

今更ながら~自分でも、コロナ自粛の圧力を
相当受けていたものと感じ取るここ数日~。
朝から鼻歌が出るようになり~
マスクをついつい忘れそうになって~
その緊張が取れつつあることを実感中。
みんなおんなじだと・・・。
ほんとに長いお疲れ様~~~・・・。
コロナウイルスそのものが
弱ってきていますように~
コロナよ!さよなら~~~!と
願いながら・・・。