wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

北陸の桜も満開時!

   自宅の近くには、桜の見どころがいっぱい!朝からカメラ片手に~川沿いへ
   山沿いへ~桜追いかけのここ数日!今日も今日とて~~~!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日本人には、いのちの移り変わりを愛でる深い思い入れがそこにある
という。桜を愛でる人人人が、🌸の花のしたに笑顔満開で集う姿は無邪気
そのもの~!ただ嬉しさが溢れている!不思議なほどに~みんな同じ気持ちで
集まっている。それだけ魅力的なものって~・・・なかなか見当たらないよ!
いのちの移ろい~はかなさを感じるやわらかい心をみんな持っているからこそ!  
それがステキです!喜びです!