wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

原っぱ遊び~!

秋めく原っぱにこころが遊んでる~!空高く~澄み、空気が澄んでるから~・・・
お日さまに照らされた雑草たちが、くっきりと鮮やかに輝いて見えて~とってもわくわく、トンボになったような気分で~~~!枯れ行く姿がこんなにも美しいなんて!!!
畑に来たのに~・・・後回しに。
イメージ 1
            
イメージ 2














イメージ 3   秋の気配はもの寂しいイメージだけど・・・
   秋晴れの空の下に佇んでいると~雑草たちと
   お友達気分~!ステキに枯れてるね~と呼びか
   ける!
   人生時間というのがあったけど・・・自分の
   年齢を3で割った数字が人生時間!
   3で割ったら、24時をオーバーするんだけど、
   ・・・振出しに戻る???。もう何でもOKのわたしの時間という事かぁ!
   ちょっと畑仕事をして("^ω^)・・・友人持参のわらび餅を頂いて
          行く秋の~幸せ時間に・・・