wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道・・・

爽やかに~晴れ!

f:id:wanwanhanasan:20210605145849j:plain

こんな空を見たら~あそこへ行こう!
秋に森の音楽祭を開く予定地~竹藪の中へ
環状道路から少しそれたらもう到着。
みんなの畑の所有地でもある。
小高い竹山の中に丸ーく竹を伐採した
広い空き地。今雑草とわらび畑の様相~
いっぱいわらびがあるわあるわ!!!
友人とふたり、大喜びで思わぬ山菜取り!
わらびと一緒に所々にニューと伸びてる
可愛いお花を愛でながら・・・。

f:id:wanwanhanasan:20210605151116j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210605151147j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210605151223j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210605151255j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210605151333j:plain
f:id:wanwanhanasan:20210605151407j:plain
f:id:wanwanhanasan:20210605151440j:plain

ほんとにほんとに~なんと豊かな
自然の恵みがあるものかと~
空も草花も大地もギューッと抱きしめたい
と思うほどのしあわせ~!
たっぷりのわらび 三つ葉 山ウドまで
両手に抱えて大の満足!
午前中たっぷりのお楽しみ時間~!