wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

コスモス風に揺れて~!

雨が止んでる!すわっ!散歩に~・・・。
作品展が近くなってきているけど~これっと思う作品が無い!!!。とにかく、カメラを
持ってどこでもいいから散歩に出る!
コスモスが満開を~~~見つける
イメージ 1

イメージ 2

自然を芸術的に~!
ファンタジーに!

魅惑的に~!

カメラ師匠のことばを
思い浮かべながら・・・、
歩き回って~窮屈な姿勢で~、
腰が痛い!腕も痛い!

イメージ 3
風のいたずら~・・・!ピントがなかなか合わない!!!
風に揺れるからこそ~うっとりするような風情がステキなのに!
散歩のおじさんに声を掛けられる!
あなたもコスモスもいいな~~~!と
多分楽しそうな雰囲気ではある~!
小さな幸せ時間を過ごしているから・・・
台風が近づきつつ~の・・・少しの安らぎに感謝!