wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

通り雨!

世の中がお休みの日は・・・なるべく近所でウロウロと過ごすことにしている
おのが邪魔を知りたるは者は幸いなり~!・・・を心に置きながら~邪魔をしないように~かといって卑下している気持ちは全く持ってなく~・・・自由に動きやすい場と時を選びつつ暮らしているという事でして( ^ω^)・・・。
今日も散歩に!
イメージ 1

空を見上げながら~思った通りに・・
・・通り雨数分~しばらくして又
通り雨~!暑いからちょうどいいや!
濡れていこう~!


イメージ 2














イメージ 3

白い百合の花に出会って~・・・
百合は横顔がステキね~!
すーと伸びて、気品を感じるこの白さが~見ているわたしの背筋まで伸ばしてくれそうで~・・・!
あっと言う間に晴れが戻って~歩く!


空を見上げながら・・・。
いろんな雲が現れたり流れたり
雨が降ったり、あっと言う間にやんだりの天気の現象はどのあたりでどんな風に起きているんだろう~???
それよりももっともっと上の宇宙まで続いているって~現実離れの感があるけど
現実なんだよね。何だか小学生の気分になって゛なんで?どうなってるの?”
      相当の年数を生きてきて~も不思議がいっぱいで・・・の今日の散歩!
        
              イメージ 4
広大なひまわり畑のひまわりが全部背たけが低かったり~!
稲の成長は速いようだし~!
いつもの空き地の雑草の勢力がちょっと違って~こんな花が~とか!
環境に順応しようと必死に生きているいのち!・・・人も又同じ!