wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

晴天!

早朝雀の鳴き声が賑やかで~、カーテンから明るい光が感じられて~おっ晴れだ~!と思いながらパッとは起きられないお年頃。伸びたり腰痛体操らしきものをしたり~・・・起きてヨガの太陽礼拝のポーズをとってみるけど・・・床に全く手が届かず。何時間か寝ている間に~からだってこんなに固まってるのかと・・・毎朝思っている。この頃~!                                         
イメージ 1




今日はお日さまを
たっぷりと感じたい!
ぶらぶら散歩~へ!







イメージ 2
        ウツギの小さいお花がお日さまをたっぷり浴びて
        まぶしい~!透きとおるように~妖精のように!
                
 真夏の強烈なお日さまも、朝早くは優しい光を届けてくれるから~いろんな花たち  をファンタジーな雰囲気に装ってくれる・・・  
都会の建物がぎっしりと立て込んでいる家に住んでる人が、空き地がないと深呼吸できないのよ!という・・・。そうなんだ!!! 空き地ってそんな役目をするんだと知る!空き地に雑草がいっぱい生えて~それを楽しめるって、しあわせなのね!
       しばらく散歩で~もう汗が噴き出る!やっぱり真夏だわ~!
       
イメージ 3