wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

菖蒲の花~撮影会に・・・

山はまだまだ新緑~5月の風は爽やかそのもの~・・・かすかに~鼻をくすぐるようなかおりは・・・なんだろう~?
イメージ 1

黄菖蒲のお花は残念ながら~少し枯淡の風情に!

まだ盛りのお花と枯れかけのお花の寄り添う姿も味があるよ~!と言われたものの・・・そんな二人を見つけるのは難しくて~~~・・・

イメージ 2




むらさきの菖蒲のひっそり感に
惹かれました~!



イメージ 3頭上には木々が覆いかぶさって・・・緑の
                     シャワーが降り注ぎ
                     ~スイレンの池には
                     ポツンぽつんと真っ白いお花が咲きは
                     じめていて~最高の癒し空間に・・・
                     五感が大喜びです~!
                     6人のおしゃべりが飛び交い~・・・
                     人って良いな~優しいな~!
                     自然に囲まれるとみんな、こんな
                     風に居心地のいい~雰囲気に包まれる
                     んです~・・・